2012年4月15日日曜日

4月の長洲ゲーム無事開催されました。

ヤマナカです。

今日は第3日曜日、15日でした。定期開催を目指してから第1回目の長洲ゲームの開催日だったのです。

会場申し込み期間の頭に慌てて会場押さえてたんですが、今日が職場の宿直日だったということに金曜日の朝に気がついて、、、

一瞬ドウシタモンかと慌てたりしたのですが、鈴木氏にお願いしたら開場その他のアレコレを快く引き受けてもらい、、無事に開催することができました。

おまけに、今回は北九州から長崎からと参加があり、途中参加の自分も含めて5名の参加と、長洲ゲームとしてはかなり多い参加者となりました。遠いところご来場ありがとうございます。

さて、ゲームの方は、お昼からウォーハンマー40k、エルダーvs黒いケイオスマリーン2000ポイント戦とダークエンジェルズvs銀色のケイオスマリーン1500ポイント戦の2つ、そして夕方から自分も参加して、インペリアルガードvs黒いケイオスマリーン500ポイント戦が遊ばれました。

と、自分途中からの参加で写真とか撮り損なってんですが、、これはちょっと惜しかったな。活動をアッピールするためにも、次回から写真をばんばんとってウエブにアップしようぜ!

そしてテレイン、とくに保管状態が悪くてバランバランになってる帝国の都市のビルディングとか手入れしてかっこいい戦場でゲームできるようにしよう。宿題ですね。頑張ります。

2012年4月13日金曜日

4月15日の長洲ゲームについて

すみません。自分で日時を設定しておいてこのざまは酷いと思いますが、15日ヤマナカは職場の当直に当たっていたことをすっかり忘れておりました。直前で交代を頼むにも相手がおらず(´・_・`)
というわけで15日の長洲ゲームはヤマナカ欠席でございます。正確には17:30くらいからの参加です。
長洲ゲーム自体は開催します\(^o^)/
開場などはスズキ氏に頼んでありますのでいつものように来ていただいて大丈夫。
スズキ氏自慢のエルダー軍団がお待ちしているはずですよ。