2014年10月7日火曜日

9月の長洲ゲームは盛況でしたよね。

やまなかです。
9月の長洲ゲームは28日にしました。
今回は、シンガポールから熊本にJETプログラムでやってきたマシューさんと福岡からhanekoiさんが参加され、地元組のヤマナカとMr.スズキ、ジュンヤ君、常連の長崎のイマムラさんと皆で6人。長洲ゲームとしては最大級の参加者数でありましたよ。

ゲームは、ヤマナカvsマシューさんのWarmachine/Hodes とhanekoiさんvsイマムラさんのWarhammer40kが2戦づつと、Mr.スズキvsジュンヤ君のヒーロークリックス、そして最後に皆でヒーロークリックスのイントロゲームを遊びました。

写真は、ヤマナカvsマシューさんのWarmachine/Hodes の様子です。40kやヒーロークリックスの写真は撮り忘れてしまいました。

人が集まるとクラブに活気が出て良いですね。10月は稲刈りや体育祭で忙しい時期ですが、この調子でまたゲームしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿